
ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

【6月26日今日の一言】漫画の名言を英語で言うと…『GS美神 極楽大作戦!!』

名言

毎日なんとなく暮らしていますが、ふと、人生って一度きりなんだよな〜とか考えたりします。

 

一度きりの人生、皆さんはどのように過ごされますか?

 

今日の名言は「人生」についてです。

 

f:id:tetsutylor:20140624150913j:plain

 

(C) GS美神 極楽大作戦!! より

 

美神令子さんの一言

 

「If you always keep worrying about what will happen, you cannot enjoy life to the fullest!」

 

 

 

 

「死んだあとのこと心配してちゃ人生楽しめないじゃん!」

 

 死んだあとのことを考えて後ろ向きになってしまう横島くんに対して言った一言です。

 

どうなるかわからないことを気にして今を無駄にしちゃいけない、という教訓、「杞憂」てやつですね。

 

美神さんのように「現世利益最優先!」て言い切れるほど豪快に生きてみたい。

 

 

「If you always keep worrying about what will happen, you cannot enjoy life to the fullest!」