
ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

【7月10日今日の一言】漫画の名言を英語で言うと…『ジョジョの奇妙な冒険』

名言 ジョジョの奇妙な冒険

自分の人生をどのように過ごそうか、と考えた時、こんな選択肢もありだな、と思います。

 

男なら誰でも一度くらいは想像したことあるんじゃないでしょうか?

 

f:id:tetsutylor:20140703140945j:plain

(C) ジョジョの奇妙な冒険 より

 

イギーさんの一言

 

「I just want to live a peaceful and free life, maybe meet a female dog and be happy.」

 

 

 

 

 

おれは 気ままにちょっとゼイタクして いい女と恋をして、なんのトラブルもねえ平和な一生をおくりたいだけだ

 

強力な敵のスタンドを前に、戦闘を避けたい気持ちから言った一言です。

 

特に使命感もなく、無理やりやらされている作業のときとか、とりあえず何事もなく穏便に済ませれればいいなと思ったりします。

 

色んな責任を背負って生活していると、たまにはこういう気の抜いた生活を想像してしまったりします。

 

 

「The things at the bottom of peoples hearts show their greatest weakness.」