読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

次の戦隊『動物戦隊ジュウオウジャー』キャスト予想!レッド役は?國島直希・犬飼貴丈・千葉冴太・JUNONボーイが有力?

次のスーパー戦隊シリーズは『動物戦隊ジュウオウジャー』であることが発表されていますが、毎年気になるのは、レッド役を演じるイケメン俳優さんが誰なのか?ということではないでしょうか?

 

単なる予想ですが過去の例から考えて、この人では?という人を挙げてみたいと思います。

 

國島直希(くにしまなおき)

f:id:tetsutylor:20151209175457j:plain

生年月日:1994年8月1日 21歳

出身地:岐阜県

血液型:A型

身長:180cm

 

第26回ジュノン・スーパー・ボーイ・コンテストでグランプリを受賞した俳優さんです。

実はこの26回の準グランプリが、現在の戦隊『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のアカニンジャー・伊賀崎天晴を演じている『西川俊介』さんなんです。

 

西川さんは滑舌が悪い、と話題になっていますが、國島さんはコンテストでは滑舌の良さをアピールするために、歌舞伎の演目『外郎売(ういろううり)』を披露したそうです。

 

國島さんは受賞時はフリーターでしたが、現在は太田プロダクションに所属しており、AKB48川栄李奈さん主演の舞台『AZUMI 幕末編』にも出演されていたようです。

 

テニスをやっていたスポーツマンだということで、顔はどことなくサッカー日本代表のイケメンFW・武藤嘉紀に似ている感じです。

 

 

 

犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)

f:id:tetsutylor:20151209182021j:plain

生年月日:1994年6月13日 21歳

出身地:徳島県

身長:176cm

 

こちらもジュノン・スーパー・ボーイ・コンテストの第25回のグランプリ受賞者です。

 

前回の『仮面ライダードライブ』に主演するのでは?と早い段階で噂されていましたが、結局は出演されませんでした。

昨年から立て続けにドラマに出演しており、特にTBSのドラマには『ペテロの葬列』野本敦弘役、『美しき罠~残花繚乱~』西田良介役、『ホテルコンシェルジュ』池上陸役、『結婚式の前日に』島崎耕平役、と出演されていて、着実にキャリアを積んでいます。

かつてのグランプリ・小池徹平さんのような甘いマスクですよね。

 

高校時代は陸上部に所属し、110mハードルで徳島県の新人戦で6位入賞したそうです。これがどれくらい凄いことなのかはよくわかりませんが、スポーツマンであることは確かなようですね。

 

千葉冴太(ちばこうた)

f:id:tetsutylor:20151209185640j:plain

生年月日:1997年11月11日 18歳

出身地:宮城県

血液型:B型

身長:175cm

 

第27回のジュノン・スーパー・ボーイ・コンテストでフォトジェニック賞を受賞されているのが千葉さんです。

エヴァーグリーンという事務所に所属しており、同じ事務所の先輩には『佐野岳』『上遠野 太洸』『山本裕典』『溝端淳平』などイケメンぞろい、仮面ライダー経験者ぞろいです。

なので、戦隊よりも仮面ライダーの方が可能性が高いかもしれません。

 

 

いかがでしょうか?

この3人の中からジュウオウジャーが誕生するのか?

全く別の人になるのか?

いずれにしてもイケメンだと思うので、どうなるか楽しみですね。