読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

『動物戦隊ジュウオウジャー』キャストネタバレ?ファンの予想キャスト画像・神永圭佑・桜井日奈子・庄野崎謙・小林亮太・田中日南乃・Wiki風プロフィールまとめ

動物戦隊ジュウオウジャー

次のスーパー戦隊シリーズ『動物戦隊ジュウオウジャー』のキャストネタバレ、ということでツイッターで出回っている画像がこちらです。

 

f:id:tetsutylor:20151215143418p:plain

 

 

 左から、

ジュウオウイーグル『神永圭佑』

ジュウオウシャーク『桜井日奈子』

ジュウオウライオン『庄野崎謙』

ジュウオウエレファント『小林亮太』

ジュウオウタイガー『田中日南乃』

 

ということなんですが、これはおそらく熱烈なファンの方が予想した、もしくは演じてほしいと思っているキャストだと思われます。

 

なぜ彼らが選ばれたのかを検証するため、プロフィールをWiki風にまとめてみました。

 

 『神永圭佑(かみながけいすけ)』

生年月日:1994年8月12日 21歳

出身地:茨城県

 

第23回ジュノン・スーパー・ボーイ・コンテストのファイナリストです。

ドラマにもこれまで数多く出演し、とくに「ミュージカル・テニスの王子様」の幸村精市役で人気のイケメン俳優です。

youtu.be

原作マンガだけでなく、ミュージカルも超人気の作品です。

 

 

『桜井日奈子(さくらいひなこ)』

生年月日:1997年4月2日 18歳

出身地:岡山県

 

2014年岡山美少女・美人コンテストでグランプリを獲得。「岡山の奇跡」というあだ名がつきました。

その後、スマホゲーム「白猫プロジェクト」や大東建託の「いい部屋ネット」のCMに出演し、可愛いと話題になりました。

youtu.be

youtu.be

動画にもあるように、特技は「バスケットボール」で、筋肉質の体型だったことから、子どもの頃は「キン肉マン」と呼ばれていたそうです。

 

『庄野崎謙(しょうのざきけん)』

生年月日:1987年12月4日 28歳

出身地:福岡県

 

本宮ひろ志原作の漫画「俺の空」をドラマ化した「俺の空 刑事編」の主役オーディションに合格して芸能界デビュー。

youtu.be

その後も数多くのドラマに出演しています。

 

 

 

小林亮太(こばやしりょうた)』

生年月日:1998年12月16日 17歳

出身地:愛知県

 

雑誌「ニコラ」のメンズモデルとして人気。

「ミュージカル・忍たま乱太郎 第六弾 凶悪なる幻影!」に出演しています。

youtu.be

まだ17歳になったばかりのかわいい男子ですね。

ネット検索すると、「小林亮太 うつ病」とヒットしますが、同姓同名の別人の方がこのような本を出版されています。

 

 なので小林さんは全くうつ病ではないのでご安心ください。

 

『田中日南乃(たなかひなの)』

 

生年月日:1998年12月10日 17歳

出身地:兵庫県

 

年齢からして現役女子高生の田中さん。ドラマ「表参道高校合唱部!」や映画「暗殺教室」に出演しています。

2013年ミスティーンジャパンというコンテストでファイナリストに残ったということで、美人なお姉さん、という感じですね。

特技は「糸東流初段」の腕前をもつ空手だそうで、これならスーツアクターなしで戦隊を演じられるかも?

youtu.be

 

以上がそれぞれの簡単なプロフィールです。

総じて、イケメン、美少女というキーワードが当てはまりますし、それなり実績を積んだ方が選ばれているという感じです。

 

彼らを選んだファンの方は、相当広く芸能界のことをご存知の方だと思われ、もし外れたとしても、候補に挙がっていておかしくない、というメンバーだと思います。

 

本当のキャストはすでに決まっているようですが、実際にはどういうメンバーになっているんでしょうね。