読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

吉井怜が4話冒頭に登場『臨床犯罪学者火村英生の推理』内田理央と仮面ライダードライブつながりか?白血病克服した美人女優!

臨床犯罪学者 火村英生

ドラマ『臨床犯罪学者火村英生の推理』第4話の冒頭に、女優の吉井怜さんが出演されるそうです。

 

 

吉井怜(よしいれい)

本名、飛知和 怜(ひちわ れい)

生年月日:1982年3月18日 33歳

出身地:東京都

血液型:A型→O型

 

 

吉井怜さんはトップアイドル、グラビアモデルとして活躍中の2000年に白血病を発症してしまい、闘病生活の末に復帰したというすごい経験をされた女優さんです。

その時の治療によって血液型がA型からO型に変わっているんですね。

年齢のこともあるでしょうが、ふっくらしていた顔つきも今では痩せてほっそりしています。

 

今回のドラマでは本編とは関係のない脇役のようです。

なぜ吉井さんが?と思われますが、どうやら今回のドラマには『仮面ライダー』出身者がかなり出演されていることが関係しているようです。

 

仮面ライダードライブ 12 [ 竹内涼真 ]

仮面ライダードライブ 12 [ 竹内涼真 ]
価格:5,151円(税込、送料込)

   

ちなみ第4話で重要な人物を演じる内田理央さんは『仮面ライダードライブ』に出演されていたのですが、実は吉井怜さんも同じく『仮面ライダードライブ』に、ドライブを支える科学捜査官・沢神りんな 役で出演されていたんです。

 

ということで、仮面ライダードライブつながりでの出演ではないかと考えられます。

 

 冒頭部分だけでの出演だと思われるので見逃さないようにチェックしておきましょう!