読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

『ヒガンバナ警視庁捜査七課』に『臨床犯罪学者火村英生の推理』斎藤工と窪田正孝が出演!どこで出た?

臨床犯罪学者 火村英生

日テレ水曜22時のドラマ『ヒガンバナ警視庁捜査七課』と『臨床犯罪学者火村英生の推理』が第6話でコラボします!

 

2月17日(水)の『ヒガンバナ警視庁捜査七課』の第6話放送中に、斎藤工さん演じる火村英生と、窪田正孝さん演じる有栖川有栖が登場します!

 

f:id:tetsutylor:20160216181029j:plain

 

 

どこで登場するのかは見てのお楽しみ、ということで、チラッと映る程度ではなく、ちゃんとセリフもあるそうですよ。

 

詳細を知りたい!という方は本日16日(火)25:34から放送される「ヒガンバナ今夜衝撃の第6話!」を見れば、火村&アリスが出演するシーンの舞台裏が見れるそうなのでお見逃しなく!

 

そして今回のコラボスペシャルでは、ドラマのグッズが当たるクイズ企画も用意されています。

 

 

www.ntv.co.jp

ドラマ本編では京都で撮影に臨まれているお二人ですが、今回はどうやら東京へ出向いての撮影だったようです。

 

どこで登場するのか、楽しみですね!


2月18日更新!


お二人の登場シーンは、病院において誰かを見舞いにきたというところでした!

セリフは、

火村「面会時間もう終わってるんじゃないのか?」

アリス「ん?大丈夫やろ」


時間にして約5秒!!

短すぎる!

誰かと共演して欲しかったですけど、やっぱり東京までは行けなかったんでしょうね。