ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

『怪盗山猫』に『ヒガンバナ警視庁捜査七課』の来宮渚(堀北真希)が登場!山猫(亀梨和也)とWで『野ブタパワー注入!』

日テレの土曜21時のドラマ『怪盗山猫』と『ヒガンバナ警視庁捜査七課』が第6話でコラボします!

 

2月20日(土)の『怪盗山猫』の第6話放送中に、堀北真希さん演じる来宮渚が登場するようです。

 

f:id:tetsutylor:20160219002049j:plain

 

第6話 予告動画

予告動画|怪盗 山猫|日本テレビ

 

気になる登場シーンは、すでに予告動画でチラッと公開されていますが、堀北真希さん演じる来宮渚と、亀梨和也さん演じる怪盗山猫が階段ですれ違い、「野ブタパワー」と声をかけられるようです。

 

野ブタパワー」とは以前、堀北さんと亀梨さんが共演したドラマ『野ブタ。をプロデュース』に登場した決め台詞です。

 

この後「注・入!」と続けてピースサインのポーズを決めるはずなのですが、果たして堀北さんは10年の時を経て、再び「野ブタパワー注入!」を見せてくれるのでしょうか?

 

それではここでまだあどけない堀北真希さんの、当時の「野ブタパワー注入!」をご覧ください!

youtu.be

 

 

果たして結果はどうでしょうか?第6話の放送をお見逃しなく!

 

2月20日(土)更新!

期待通りやってくれました!!

野ブタパワー注入!」

youtu.be