読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

『臨床犯罪学者火村英生の推理』と『ヒガンバナ警視庁捜査七課』が隠しコラボ!第6話【朱色の研究】核心を突くシーンに「ヒガンバナ」の看板が登場!

臨床犯罪学者 火村英生

2月21日(日)22時半からのドラマ『臨床犯罪学者火村英生の推理』第6話で、堀北真希さん主演のドラマ『ヒガンバナ警視庁捜査七課』との隠しコラボが登場するようです。

 

f:id:tetsutylor:20160220160824j:plain

 

 

 

どのようにコラボするのかはわかりませんが、公式ツイッターによると、物語の核心を突く重要なシーンに登場するとありますので、犯人につながるような証拠とか、捜査関連で関わってくるんでしょうか。

 

堀北真希さんとかがサプライズで登場してくれるといいんですけど。

おそらくちゃんと見ておかないと見逃してしまうようなコラボの仕方のように思うので、録画して見直すくらいで考えておきましょう。


2月21日(日)更新!


予想外に分かりやすいコラボでしたね。

ヒガンバナ」がまさかの「京都 湯葉料理」屋として登場するとは!

f:id:tetsutylor:20160221233604j:image

確かに犯人のトリックにつながる重要なシーンでの登場でしたね。