ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

鈴木梨央『わたしを離さないで』第8話に謎の少女役で再登場!大人になった恭子・綾瀬はるかさんとまさかの対面!この子は一体?

ドラマ『わたしを離さないで』第8話に、第1話、第2話に出演した鈴木梨央ちゃんが再登場するようです!

しかも主演の綾瀬はるかさんと共演するシーンで登場。

ということは、回想シーンではなく、大人になった現在時間での登場ということになります。

 

f:id:tetsutylor:20160226145745j:plain

   

「恭子」という同一人物の幼少期と成人期を演じていたはずのお二人ですが、まさかの対面。

 

今回の第8話で鈴木梨央ちゃんが演じるこの少女は一体何者なんでしょうか?

 

幼少期の頃の「恭子」と比べると、どこかその表情には陰があるように見えます。

そして目線の先にあるものが何なのかわかりませんが、不安そうに後ろを振り返っています。

 

はたしてこれは夢か幻か?

公式サイトによると、回想シーン等ではないそうですが・・・

 

ストーリーの展開とともに非常に気になるところですね!