読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

仁村紗和『臨床犯罪学者火村英生の推理』第7話にシャングリラ十字軍・大石杏奈役で出演!栗原類似?眉毛が特徴的なベッキーの後輩!

ドラマ『臨床犯罪学者火村英生の推理』第7話に登場するキャストをご紹介!

 

 

今回ご紹介するのは、シャングリラ十字軍の構成員・大石杏奈を演じる『仁村紗和』さんです。

 

 

大石杏奈役 仁村紗和(にむらさわ)

 

f:id:tetsutylor:20160227143115j:plain

 

生年月日:1994年10月13日 21歳

出身地:大阪府

血液型:O型

所属事務所:サンミュージック

 

眉毛が太くて特徴的なお顔立ちの仁村紗和さん。

今回は帽子を深くかぶっていてわかり辛いですが、こんなに眉毛ともみあげが濃いんです。

 

f:id:tetsutylor:20160227143256j:plain

 

原宿でスカウトされてモデルデビューした仁村さん。

 

顔の線が細いのに太い眉、大きくて切れ長の目。

 

美人、というよりは一度見たら忘れられない印象的な方です。確かにモデル向きですよね。

 

ブログを見る限り、彼女の性格はおっとりしていてマイペース。

 

仁村紗和オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

眉毛が太いって人によってはコンプレックスに感じてしまうこともあると思うのですが、彼女はその特徴をそのまま受け入れて上手く自分とつきあっている感じがします。

 

10代でその雰囲気が醸し出せる人はなかなかいないと思うので、その辺りがスカウトのアンテナに引っかかったんでしょうね。

原宿でスカウトされた高校生の時は、一日で30枚も名刺をもらったんだとか。

   

そして入った事務所がサンミュージック

話題のベッキーさんが所属する事務所ということで、ベッキーの後輩になります。

 

特徴的な顔がモデルの栗原類さんに似ていると言われています。

 

こちらが仁村紗和さん

f:id:tetsutylor:20160227143418j:plain

 

コチラが栗原類さん

f:id:tetsutylor:20160227145548j:plain

色白で眉毛、ですね。

 

気になる彼氏の情報ですが、今のところいないようです。

仕事の方は忙しいみたいで、テレビや話題のCMにも多数出演されています。

ちょっと古いですが、私はこちらのCM「住友生命 鶴の恩返し編」で仁村さんのことを知りました。

youtu.be

 

 また、2016年3月26日公開の斎藤工さんも出演される映画『無伴奏』へも出演されています。

youtu.be

1969年当時の時代を描いたこの作品。

主演の成海璃子さんもそうですが、眉毛の太さが時代考証的にピッタリですね!

 

仁村紗和さん、今後もその特徴的な眉毛で活躍していくのではないでしょうか。