ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

朝ドラ『とと姉ちゃん』第9回【4月13日】感想・ネタバレ・見どころ!向井理が空き巣?とと姉ちゃんは二人三脚で米一俵を獲得できるのか?

NHK朝の連続テレビ小説・ドラマ『とと姉ちゃん』の第9回・4月13日放送分の感想・ネタバレ・見どころをレポートします。

 

  

 
とと姉ちゃん(part1) [ NHK出版 ]

とと姉ちゃん(part1) [ NHK出版 ]
価格:1,188円(税込、送料込)

   

 

 

 

ととになるにはどうするればいいのか悩む常子。

そこへ突如現れた向井理さん演じる叔父さん・鉄郎。

小橋家に勝手に忍び込み、ありったけの米を全て食べつくしてとんずら。

f:id:tetsutylor:20160413230154j:image   

その後、町では「泥棒に注意」の張り紙が。

もしかして犯人は鉄郎?

 

昨日の火事といい、この町は何かと事件が多いようですね。

 

一方、米一俵の賞金を目指して常子とかかが町内会の運動会で二人三脚に挑戦することに。

高畑充希さんと木村多江さんの二人三脚の練習風景はちょっと面白いシーンでした。

 f:id:tetsutylor:20160413230219j:image

鞠子がいうように、男性も出るこの競技で優勝するのはさすがに無理だと思います。

 

もし優勝するとしたら、それこそ鉄郎と常子のコンビとかなら・・・という感じがします。

 

果たして結果はどうなるのか、明日の放送を楽しみにしたいと思います。