ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

ドラマ『とと姉ちゃん』第15話【4月20日】感想・ネタバレ・見どころ!木村多江の緊張した顔!鶴太郎好感度アップ!大野拓朗演じる清登場!

NHK朝の連続テレビ小説・ドラマ『とと姉ちゃん』の第15回・4月20日放送の感想・ネタバレ・見どころをレポートします。

 

 

  

 
とと姉ちゃん(part1) [ NHK出版 ]

とと姉ちゃん(part1) [ NHK出版 ]
価格:1,188円(税込、送料込)

   

 

 喧嘩別れのような状態で家を飛び出してきた君子が、母・滝子と和解して再び青柳家に戻ることになりましたね。

木村多江さんの緊張した表情がとてもそれらしくてよかったです。

美子が軽く「どっこいどっこいですね」と滝子に返事をするのとは対照的で、余計に印象的なシーンに感じました。

 

滝子を演じる大地真央さんは、白髪はあえてヅラだとわかるようにしているとしか思えないくらいの髪型ですね。

お顔が非常に若いので、白髪とのギャップがすごいです。

 

 

   

片岡鶴太郎さん演じる隈井栄太郎、頼りがいがありそうなうえに、優しそう。

これは鶴太郎さんの好感度がかなり上がるのではないでしょうか?

 

 

そして大野拓朗さん演じる青柳清。

 

f:id:tetsutylor:20160420214009j:image 

スラリと背が高く、端正な顔立ちですが、言動がちょっと変でしたね。

常子に会うなりいきなりキザなセリフを吐いていきましたが、人は良さそうな感じです。

新しい土地・深川で、これからどのような展開が待っているのか楽しみですね。