ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

朝ドラマ『とと姉ちゃん』第15回【4月21日】感想・ネタバレ・見どころ!大野・青柳清はちょっと変!秋野暢子と大地真央の面白すぎる戦い!

NHK朝の連続テレビ小説・ドラマ『とと姉ちゃん』の第16回・4月21日放送の感想・ネタバレ・見どころをレポートします。

 

 

  

 
とと姉ちゃん(part1) [ NHK出版 ]

とと姉ちゃん(part1) [ NHK出版 ]
価格:1,188円(税込、送料込)

   

 

 大野拓朗さん演じる青柳清に対して、常子はまさかの恋心を抱いてしまったようですが、何度か話すうちに「この人、ちょっと変・・・」と気づいてくれましたね。

良かった!と思った男性視聴者が多数いたと思います。

あんなにあからさまに嫌味な人はそうそういないと思いますが、若くしてあれだけの地位に上り詰めると誰でも勘違いしてしまうんでしょうね。

滝子に厳しく躾けられてきた反動かもしれませんし、あんまり悪く言うのも可愛そうなのでやめておきましょう。

 

 

 

   

その滝子と犬猿の仲の森田屋の女将・まつ。

 

f:id:tetsutylor:20160422013827j:image 

いいキャラでしたね!

秋野暢子さんと大地真央さんの静かな戦いがありました。

大地真央さんの「その着物、どこで拾ってきたの?」という鮮やかな返しは思わず笑ってしまいました。

 

 

徐々に本性を見せ始めた大地真央さん。

明日は常子を連れてどこへ行くつもりなんでしょうか?楽しみですね!