ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

ドラマ『お迎えデス。』第1話・感想・ネタバレ・見どころ!福士蒼汰のケツを蹴る土屋太鳳!鈴木亮平の役作り!菅野美穂の実体験出産シーン演技!

ドラマ『お迎えデス。』第1話の感想・ネタバレ・見どころをレポートします。

 

ついに始まりました!福士蒼汰さんと土屋太鳳さんが挑むラブコメディ!

今、注目の若手俳優二人が共演するドラマ。月9でやってもいいくらいのコンビですが、果たしてどのような作品となるのか?

 

f:id:tetsutylor:20160423104113j:plain

 

 

福士蒼汰さんは相変わらずの安定したイケメンぶり。

ちょっと内気な大学生、という役どころですが、これだけのイケメンでスタイルも良いとなると、目立ってしょうがないと思いますが、そこはドラマだと割り切りましょう。

 

土屋太鳳さんは、超ミニのホットパンツで綺麗な足を見せていたのがインパクト大でしたね。

しかもその足で福士蒼汰さんのケツを蹴り上げるという!

これ、Mでなくても羨ましい!と思っちゃうんじゃないでしょうか。

衣装もおそらくあえて派手なものを選択されていると思いますが、あれほど真っ赤なスプリングコートが似合うのは土屋太鳳さんくらいでしょう。

とにかく彼女の魅力が十分伝わってくる演出になっていました。

   

死神でうさぎの着ぐるみを着ての苦しい演技となった鈴木亮平さん。

役作りに挑む気合の入れ方が半端ないことで有名ですが、今回はどうなんでしょうか。

第1話では、あまりスポットが当てられていなかったのでまだまだわかりませんが、

子役で登場の濱田ここねちゃんとのコンビは上手くいっているようでしたね。

とにかく、あのうさぎの着ぐるみスーツを着ての演技はかなり疲れると思うので、普通に演じていても痩せていってしまうはずなので、体調には気を付けてほしいと思います。

 

第1話のゲストは出産後初のドラマ出演となる女優・菅野美穂さんでした。

菅野美穂さんと言えば、演技ではビジッと決めるキャリアウーマン的な女性を演じることが多かったと思いますが、今回の役は妊婦ということもあって本来の性格に近いほんわかしたイメージの演技でした。

彼女の出世作『君の手がささやいている』での演技を思い出しましたね。

出産シーンは、実際の出産体験がいきているのかわかりませんが、共演した伊東四朗さんがほめていたそうです。

 

 また、門脇麦さんは不慮の事故で死んでしまった謎が多い女性・緒川千里役。第1話ではほとんどセリフがなかったので残念でしたが、徐々に明かされていくんだと思います。

 

 さて、 福士蒼汰さんが土屋太鳳さんに交際を申し込んだところで第1話は終了!いきなりすぎて驚きました!

第2話も驚きの展開が続きそうなので見逃せませんね!