ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

朝ドラ『とと姉ちゃん』第19回【4月26日】感想・ネタバレ・見どころ!君子がピンチ!坂口健太郎「星野武蔵」が登場!

NHK朝の連続テレビ小説・ドラマ『とと姉ちゃん』の第19回・4月26日放送の感想・ネタバレ・見どころをレポートします。

 

 

  

 
とと姉ちゃん(part1) [ NHK出版 ]

とと姉ちゃん(part1) [ NHK出版 ]
価格:1,188円(税込、送料込)

   

 

滝子に言われた通り、君子は森田屋で一人前に働くことの厳しさを痛感することになりました。

心が折れそうになりながらも、子どもたちのために頑張ろうとするところはすごいですね。

そしてそんなかかの気持ちを察して、温かい言葉をかけられる常子も、ちゃんと「とと」の代わりの役目を果たしているのではないでしょうか?

 

 

f:id:tetsutylor:20160426102346j:image

 

 

 

   

また、新しい登場人物として坂口健太郎さん演じる星野武蔵が登場しましたね。

丸メガネでせっかくのイケメンがわかり辛いですが、塩顔男子として日本だけでなく韓国でも人気の俳優さんです。

 

常子は武蔵をかなり警戒していましたが、今後、この二人にどのような展開が訪れるのかも注目です。

 

さて、森田屋では弁当の配送違いという事件が勃発。

果たしてこちらはどうなることやら・・・。

かかに負担がかからなければいいんですけどね。