読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

視聴率速報『世界一難しい恋』第3話は13.1%で3話連続の右肩上がり!個性的キャラが立ってる!早くも続編決定か?

ドラマ『世界一難しい恋』第3話の視聴率をレポートします!

 

f:id:tetsutylor:20160413134005j:plain

第3話は、13.1% でした!

 

第2話の 12.9% から0.2ポイントですが上昇し、これで1話から3話連続での視聴率アップということになります。

 

大野智さん、波留さん、おめでとうございます!

 

この調子でぐんぐんと上がっていくといいですね。

   

個人的な感想としては、このドラマは主人公・鮫島社長の婚活がメインのストーリーとなっていますが、大野さん、波留さんを始め、脇を固める小池栄子さん、北村一輝さん、小瀧望さんらの個性的なキャラクターが立っているので、

このメンバーと設定を変えずに、続編をやってほしいなと思います。

 

次回の第4話では、鮫島社長の父親役で小堺一機さんも出演されるようです。

また一人、コメディアンが追加されることでさらに面白さが倍増していくのでは、と期待が膨らみますね!