ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

朝ドラ『とと姉ちゃん』第21回【4月28日】感想・ネタバレ・見どころ!阿部純子【中田綾】・坂口健太郎【星野武蔵】が登場!編入試験は合格!

p>NHK朝の連続テレビ小説・ドラマ『とと姉ちゃん』の第21回・4月28日放送の感想・ネタバレ・見どころをレポートします。

 

 

  

 
とと姉ちゃん(part1) [ NHK出版 ]

とと姉ちゃん(part1) [ NHK出版 ]
価格:1,188円(税込、送料込)

   

 

女学校の編入試験に見事合格した常子と鞠子でしたが、

なんと常子がいじめにあってしまうという事態に。

 

かつては美子がいじめられていたのを助けようと必死だった常子でしたが、

まさか自分がいじめにあってしまうとは思っていなかったでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

   

さて、阿部純子さん演じる中田綾と、坂口健太郎さん演じる星野武蔵。

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

これからはこの二人がストーリーの中心に絡んできそうです。

中田綾は、お金持ちのお嬢様らしいので、常子にとっては心強い味方になってくれるといいんですけどね。

星野武蔵は、ととと同じ「たけぞう」という名前だ、ということで親近感がわいて仲良くなる、とかそういう流れでしょうか?

 

今はどちらともまだ親しい間柄ではないですが、どのように仲良くなっていくかも楽しみですね。