ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

ドラマ『お迎えデス』第2話あらすじ・ネタバレ・動画【ゲスト】加部亜門・比嘉愛未・リアタイ視聴で福士蒼汰激レア画像ゲット!

ドラマ『お迎えデス。』第2話のあらすじ・ネタバレをレポートします!

 

今回のゲストは加部亜門さん比嘉愛未さん

 

比嘉さんと土屋太鳳さんはお二人とも朝ドラのヒロインを演じた方。

朝ドラヒロインの共演ですね!

 

第2話 あらすじ・ネタバレ

 

円(福士蒼汰)は突然、幸(土屋太鳳)に告白。一体何を考えているのか…。

そんな中、円と幸はナベシマ(鈴木亮平)から、新しい仕事を頼まれる。
今回のターゲットは、14歳の和弥(加部亜門)
彼は、心臓の病気で長く入院した末に亡くなった。
円と幸は、病院内をさまよう和弥に成仏できない理由を聞こうとする。
しかし、和弥は大人を信用せず、心を閉ざしていた。

 

そんな和弥の心残りは、担当看護師・瑞江(比嘉愛未)との約束だった。
瑞江は心を閉ざす和弥にも一生懸命に接していた。
生前に和弥は瑞江と、退院したら病院の窓から見える観覧車に一緒に乗るという約束をしたので、それを守りたいのだという。

 

 

幸は、和弥が円に憑依して瑞江と観覧車に乗るという形で約束を果たすアイデアを提案。
和弥は幸のアイデアを受け入れ、もう一つ頼みごとをする。
メッセージを書いた大きな垂れ幕を用意して、
瑞江と乗る観覧車のゴンドラが一番高い所に着いた時、彼女に見せたいという和弥。
直接メッセージを伝えずに、なぜわざわざそんなことをしなければならないのかと円は不思議に思う。

円が瑞江と二人きりで観覧車に乗るには、彼女とデートするような関係性を作らなければならない。
とはいえ、女心が全く理解できない円には至難の業。
尻込みする円に幸は、この仕事をやるなら円との交際について考えてもいいと言う。
円は、自分なりに女心を研究し、あの手この手で瑞江に近付こうとするが…。

ストーリー|お迎えデス。|日本テレビ

 

 

今回の放送をリアルタイムで視聴した方だけがゲットできる、福士蒼汰さんの激レア画像があるそうですよ。

 

第2話 動画

youtu.be

 

福士蒼汰さんと土屋太鳳さんの関係がどのように発展していくのか気になりますね。