読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

ドラマ『神の舌を持つ男』連続予告ドラマ動画第1話!ドラマ最大の謎「向井理がこの役を引き受けた理由」とは?

2016年7月スタートのドラマ『神の舌を持つ男』の放送にさきがけ、連続予告ドラマの動画がアップされています。

 

その第1話がこちら。

 

会議室で話し込む向井理さんと堤幸彦さん。

何やら堤さんが向井さんに主演をお願いするため、作品の企画と内容を説明しているようですが、その話を聞いた向井さんの表情はあまり明るくなく、逆に乗り気ではない様子ですが・・・

 

連続予告ドラマ 第1話 動画

youtu.be

   

どうやら、主人公・朝永蘭丸は、裸にふんどし姿で舌を使ってなんでも舐めて事件を解決していく、というところに向井さんが難色を示しているようですね。

 

いや、難色というかはっきりお断りされてますね。

それでも頼み込む堤さん。

 

そしてあれだけお断りしていたオファーをなぜか受けて朝永蘭丸を演じ、撮影に臨んでいる向井理さんの姿が!

f:id:tetsutylor:20160502182255j:plain

はたしてなぜ、向井さんはこの役を引き受けてくれたのでしょうか?

朝ドラ『とと姉ちゃん』で忙しい、と言っていたのに!

朝ドラ俳優として成功を収めている向井さんとしては、何もこのような冒険をしなくてもいいのに!

花粉症も辛くて大変そうなのに!

なぜ?!

 

この謎については5月8日にアップされる第2話で明らかにされるのではないでしょうか?

公開を楽しみにしたいと思います!