ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

ドラマ『僕のヤバイ妻』第3話あらすじ・ネタバレ・展開予想!2億円の行方はクーラーボックスを追え!祝相武紗季結婚!

ドラマ『僕のヤバイ妻』第3話のあらすじ・ネタバレ・展開予想をレポートします。

f:id:tetsutylor:20160503172226j:plain

 

第3話 あらすじ・ネタバレ

 

 

緒方(眞島秀和)のアトリエが何者かによって放火された。

相馬(佐藤隆太)は焼け跡から地下室への扉を発見し、今回の誘拐事件の犯人が緒方ではないかと考える。

一方、放火のことを知った幸平(伊藤英明)は、真理亜の犯行ではないかとおびえていた。しかし、誘拐事件が真理亜の自作自演ならば2億円はどこかに隠されているのかもしれないと考え、その金を奪って逃げることを計画する。そして真理亜を尾行した幸平は、ある人物と接触する現場を目撃し、2億円のありかを突き止めるのだった。

そんなことは知らずに、誘拐事件から奇跡の生還を果たした妻として、幸平の店にも顔を出すようになった真理亜。その様子を店の外から伺う杏南(相武紗季)は、自宅に盗聴器が仕掛けられていたのは真理亜の仕業ではないかと考え、ある行動に出るのだった。

[第3話]ストーリー | 僕のヤバイ妻 | 関西テレビ放送 カンテレ

   

展開予想

 

 

第3話でキーになるのはこちらのクーラーボックス。

f:id:tetsutylor:20160503172608j:plain

 

ロゴス クーラーボックス アクションクーラー25 グレー 81448013

ロゴス クーラーボックス アクションクーラー25 グレー 81448013

 

 

これは真理亜の身代金2億円の運搬に使われたものですね。

これが今どこにあるのか?

1話のラストシーンで、このクーラーボックスは木暮(佐々木蔵之介)が経営するバー「クワイエット・ウーマン」に届けられていましたよね。

3話ではこのクーラーボックスを追って、幸平、横路(宮迫博之)、杏南らが激しい競争を繰り広げていくことになるのではないでしょうか?

 

相武紗季さん結婚!

 

 

さてさて、ここで本編とは関係ありませんが、本日、杏南役の相武紗季さんが結婚を発表されましたね!

f:id:tetsutylor:20160503172725j:plain

お相手の男性は会社経営の方、ということなので、このドラマのようなヤバイ妻にだけはならないよう、お幸せになって欲しいと思います!