ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第4話あらすじ・ネタバレ・見どころ!十倉のプライベートがついに明らかに!この部屋は一体誰の部屋?

 ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第4話あらすじ・ネタバレ・見どころをレポートします。

 

 

第4話あらすじ・ネタバレ

f:id:tetsutylor:20160505212804j:plain

桜井(徳井義実)の元カノ・エリ(松井愛莉)の出現に気が気でないみやび(中谷美紀)は、朝から十倉(藤木直人)をつかまえて報告する。若くてかわいく、圧倒的な押しの強さで男を落とす…十倉いわく「ストロングスタイル」のエリ。このままではヨリを戻すのも時間の問題だ。ショックで戦意喪失したみやびに渇を入れた十倉は、緊急トレーニングとして連日連夜合コンするよう命じる。

みやびが合コンに行くと聞き、佳子(マルシア)望海(蘭寿とむ)は反対。だがみやびは過去の経験上、実は合コン受けに自信があった。

夜、みやびは梨花(大政絢)と行った「とくら」で、偶然桜井に会う。そこに突然エリが現れる。天真爛漫でパワフルなエリに圧倒されるも、やる気が沸いたみやび。クリニックのナースたちと一緒に合コンへ参加するが…。

その後十倉は、みやびに「十倉流・合コンの心得」を伝授。みやびは、諒太郎(瀬戸康史)が集めた男性たちを相手に、再び合コンにチャレンジする。
 
一方エリは、みやびと桜井の間に何かを感じ…。

あらすじ|金曜ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』:TBSテレビ

 

   

見どころ

 

今回の見どころは、藤木直人さん演じる十倉のプライベートが明らかになるようです。

 

 

果たして十倉さんは幸せな結婚生活を送っているのでしょうか?

気になるところですね。

また、第4話ではある人の自宅が登場するようです。

どういう趣味なのかわかりませんが、鳥が好きな方なのでしょうか?

諒太郎?桜井くん?それとも十倉?

おそらく男性なのではと推測していますが、果たしてどうでしょうか。