読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

ハマカワフミエ『99.9-刑事専門弁護士-』井原宏子役で出演!『モザイクジャパン』AV女優役で話題!濡れ場も披露!演技力に定評の個性派女優!

99.9-刑事専門弁護士-

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』に出演するキャストのWiki風プロフィールをご紹介します。

 

今回ご紹介するのは、板尾創路さん演じる菊地の元同僚の女性で彼をセクハラで訴えた井原宏子を演じるハマカワフサエさんです。

 

井原宏子役 ハマカワフミエ 

f:id:tetsutylor:20160508112438j:plain

 

 生年月日:1985年5月27日 30歳

 出身地:神奈川県横浜市

 血液型:O型 

 所属事務所:フォセット・コンシェルジュ

 

ハマカワフミエさんは日本人と韓国人のご両親から生まれたハーフさんです。

学生時代から演劇部に所属し、そのまま女優になった根っからの女優気質の方。

一度は演劇の道を諦めたこともあるそうですが、やっぱり演技が好きで復帰されてからは多数の映画やドラマに出演されています。

 

連ドラへのレギュラー出演はまだありませんが、

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

「フラジャイル」

「東京センチメンタル」

 と、2016年冬のドラマに立て続けに出演されており、注目が集まってきています。

 

もともと話題となったのがWOWWOWのドラマ『モザイクジャパン』で演じた木内桃子というAV女優役を演じたことです。

 

モザイクジャパン(本編ディスク2枚組) [DVD]

モザイクジャパン(本編ディスク2枚組) [DVD]

 

   

このドラマで大胆な濡れ場を演じたのですがインタビューでは、脱ぐことへの抵抗よりも演技として高い目標を達成できるかどうかということにチャレンジしていることを語り、その女優魂が注目されました。

 

その後はホステスの役やギャンブル依存症の患者などにも挑戦され個性派の女優としての地位を確立しつつあるのではないでしょうか。

 

身長が152cmと女優としては小柄だと思いますが、それを補って余りある目力が彼女の魅力の一つだと思います。

美形ながらそれだけにとどまらずに幅広い役を演じ分ける演技力があるからこそ、ドラマや映画に多数起用されているんでしょうね。

 

今回は会社の同僚を強制わいせつ罪で訴える気丈な女性を演じます。

彼女は本当のことを言っているのか、それとも嘘をついているのか、事件が解決した後に彼女の演技をもう一度見直してみてその演技力を確かめてみてください。