ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

『99.9-刑事専門弁護士-』第4話の松潤オヤジギャグ「オーバー久美子!」→大場久美子本人登場!香川照之の小ネタも炸裂!

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』第4話にて、松本潤さんが使ったオヤジギャグ

「時間がオーバー久美子」にちなんで、なんと大場久美子本人が登場しました!

 

まずは状況説明から。

今回の事件では酒に酔った板尾創路さんをハマカワフミエさんが一人で路地裏近くまで運んだということを実際に試してみることにした松潤。

当時を再現するために片桐仁さんを泥酔させてそれを榮倉奈々さんに運ばせてその時間を計ってみたところ、ハマカワフミエさんの証言した時間と比べるとかかり過ぎてしまうことが判明。

 

そこで出たオヤジギャグが先ほどの「時間がオーバー久美子!」でした。

 

 

しかしネタはこれで終わらず、ご本人の登場となるのですが、実際に登場したのはクライマックスのシーン。

共犯者たちが班目法律事務所の応接室に通されるとき、案内してきた女性がまさかの

大場久美子さんでした!

それがこちら。

f:id:tetsutylor:20160508222316j:image 

時間にして約10秒くらいです。えっ?!と言う感じですよね。

ただオヤジギャグだけかと思っていたのが、まさかの本人登場とは、これは予想できませんね!

   

さらに、仕込みネタはこれだけでは終わりませんでした!

次に続くシーンがこちらです。

 f:id:tetsutylor:20160508222338j:image

犯人の社長役・升毅さんは香川照之さんが呼んできた共犯者が登場して驚いています。

横の香川照之さんは、大場久美子さんのまさかの登場に驚くという小ネタを披露してくれています!

 

来週はどんなネタを仕込んでくれるのか期待が高まってしまいますね!