ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

木内心結『僕のヤバイ妻』第5話に楓役で出演!石原さとみ・蒼井優の幼少期を演じた話題の美少女子役!木村佳乃も絶賛!

ドラマ『僕のヤバイ妻』に出演しているキャストをご紹介します。

 

今回ご紹介するのは、伊藤英明さん演じる望月幸平の姪っ子で、宮迫博之さん演じる横路正道の娘・楓を演じる子役・木内心結ちゃんです。

 

「心結」と書いて「みゆ」と読みます。

 

楓役 木内心結(きうち みう) 

 

f:id:tetsutylor:20160513005754j:plain

生年月日:2007年4月8日 9歳

身長:120cm

所属事務所:セントラル

 

 

くりっとした目が特徴的な木内心結ちゃんは、そのルックスの良さから美少女子役として業界では名前が挙がる存在だそうです。

 

実際に、これまで出演したドラマでは美人女優の幼少期をいくつか演じています。

 

例えば、堺雅人さん主演のドラマ『Dr.倫太郎』では、蒼井優さん演じる明良の幼少期を演じ、

 

日本テレビ系 水曜ドラマ Dr.倫太郎 オリジナル・サウンドトラック

日本テレビ系 水曜ドラマ Dr.倫太郎 オリジナル・サウンドトラック

 

 

また、ドラマ『5時から9時まで』ではヒロイン桜庭潤子役の石原さとみさんの幼少期を演じました。

 

5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~ DVD BOX

5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~ DVD BOX

 

   

顔が整っているのでどうしても年齢より大人びて見えますが、まだ9歳になったばかりというから驚きです。

 

これから年齢を重ねるごとにどれだけ綺麗になっていくんでしょうね。

 

また、今回のドラマで見せてくれる演技にも注目です。

ただ可愛いというだけでなく、しっかりとした演技ができているので、これは演技ができる美少女子役としてブレイクするかも?

 

『ヤバ妻』主演の木村佳乃さんも心結ちゃんの笑顔に癒されているようで、現場ではこんな一面も。

 

 

果たしてどのような演技を見せてくれるのか楽しみですね。

そしてそのかわいらしさに癒されたいと思います。