ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

『とと姉ちゃん』第8週ネタバレ!KT歯磨きは売れるのか?チューブタイプの歯磨き販売!

ドラマ『とと姉ちゃん』の第8週のネタバレをレポートします。

 

どうなる?KT歯磨き!

 

鉄郎(向井理)が借金を押し付けて失踪してしまったことで途方に暮れる常子。

 

星野武蔵(坂口健太郎)に相談したところ、歯磨き粉をチューブタイプで提供することを思いつく。

さらに借金取りを出し抜くため、チューブタイプの歯磨きのことは黙っておき、普通の歯磨きを引き渡そうと考える。

 

借金取りが歯磨きを取りに来たとき、常子は裏庭にチューブタイプの歯磨きを隠しておいたがあえなく見つかってしまう。

そして借金取りがチューブタイプを奪っていこうとしたそのとき、青柳商店の滝子(大地真央)が職人たちを引き連れてやってきて、借金取りを追い払ってくれたのだった。

 

これで一件落着。チューブタイプを売って大儲け!と思われたが、突然、チューブが破裂してみんな歯磨き粉まみれになってしまう。

アルミ製のチューブと、アルカリ性の歯磨き粉が化学反応を起こして気体が発生してしまったことが原因でした。