読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

『99.9-刑事専門弁護士-』が『嵐・櫻井翔』と勝手にコラボ!香川照之の馬・サダノウィン号「咲雷賞」→「櫻井翔か!」→「IQ246」スポーツ新聞で報道!

99.9-刑事専門弁護士-

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』と言えば、嵐・松本潤さん主演の今季一番人気のドラマです!

 

そして最も多くのネタがちりばめられたドラマとしても話題沸騰中ですが、第7話では、ついに『嵐』とのコラボまで実現させてしまいました!

 

どこでコラボしていたの?という見逃してしまった方にお伝えしましょう!

 

香川照之さん演じる佐田弁護士は、大の競馬好きという設定で、自分の馬を持っている馬主でもあります。

その佐田弁護士の愛馬・サダノウィン号がそのコラボのポイントでした。

 

サダノウィン号は2014年に「咲雷賞」というレースで優勝したようです。

 

f:id:tetsutylor:20160529223646j:image 

んん?

「咲雷賞」→「サクライショウ」→「櫻井翔」!!

 

まさかの櫻井翔さんの名前になっていました!

   

ドラマ『重版出来!』とも勝手にコラボしてしまったようなので、おそらく、これも勝手にコラボしていると思われます。

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

まあコラボといっても、大した内容じゃないですけど。

でもこういう遊び心は良いですね!

 

もしかすると、嵐のメンバー全員がどころかで登場するかもしれませんね。

 

例えば、「愛馬」→「アイバ」→「相葉」!とか!

 

f:id:tetsutylor:20161120231421j:plain

「IQ246華麗なる事件簿」にもサダノウィンが登場しました!

 

 

「独走の嵐!偉業達成!」

「99.9%の勝利への執念と0.01%の運が味方!」

 

香川照之さん、ウハウハですね!