ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

『世界一難しい恋』第9話・予告動画にネット騒然!和田社長辞任?北村一輝が土下座する謎の老人が登場!

ドラマ『世界一難しい恋』第9話の予告動画が放送されました。

 

注目は零治と美咲の恋の行方、ではなく、なんと「和田社長辞任」のニュースが!

 f:id:tetsutylor:20160601233146j:image

みんな驚きの様子でこのニュースを眺めていましたね。

 

そして謎の老人に土下座をしている和田社長の様子が続きます。

 f:id:tetsutylor:20160601233154j:image

 

北村一輝さん演じる和田社長は、これまでも敵なのか味方なのか、はっきりとしない飄々とした態度でなかなか面白いキャラクターでした。

しかし第8話では、村沖舞子を巡って零治に負けたと自ら完敗宣言をし、「オーマイガー!」て叫んでましたね。

 

このことが原因なのかはまだ分かりませんが、もしかすると本気で零治に負けたことが悔しくて、もう一度男を磨きなおす!とか何とか、くだらない理由で社長を辞任するとかではないかと予想します。

 

そしてあの謎の老人は、和田社長が目指す恋愛マスターのような人物なのではないでしょうか?

 

果たしてどのような展開となるのか、次週の第9話も見逃せませんね!