読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

ドラマ『グッドパートナー無敵の弁護士』第7話・猫田弁護士結婚詐欺で終了!小松彩夏演じる蘭子「200万・・・」猫田「僕が払います!」

グッドパートナー無敵の弁護士

ドラマ『グッドパートナー無敵の弁護士』第7話が放送されましたが、前回放送から懸念されていた「結婚詐欺」疑惑がやはり噴出しましたね。

 

杉本哲太さん演じる猫田弁護士が、お見合いで知り合った女性・太田蘭子と良い感じになりお付き合いすることになりました。

 

太田蘭子を演じるのはグラビアアイドルとして活躍中小松彩夏さん。

 

「運命」とか「弁護士だからお付き合いしたんじゃない」とか、耳障りのいい言葉がならんでいてかなり怪しい予感が漂っていましたが、ついに本性を現しました!

 

f:id:tetsutylor:20160602223543j:image 

エステティシャンとしての開業資金200万円!

   

「結婚したいけど、エステティシャンとして働く夢も捨てられない、そのためにお金がいるの。」

 

これは完全に結婚詐欺の流れじゃないですか!

 

本編では旅館の裁判で仲間がピンチに陥っているというのに、猫田先生は何やっているのやら。。。。

 

まだ完全に詐欺と決まったわけではありませんが、限りなく黒に近いと思います。

 

果たして猫田先生は幸せな結婚を掴むことができるのか?!

 

ある意味、『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』や『早子先生、結婚するって本当ですか』などの婚活ドラマよりも気になりますね。