読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

高木渉『真田丸』第23回【攻略】小山田茂誠再登場!信繁の窮地救う!北条に拾われてた!!

NHK大河ドラマ『真田丸』の第23回【攻略】に、行方不明となっていた高木渉さん演じる小山田茂誠が再登場するようです!

 
 
北条氏政の説得のため小田原城へ潜入した信繁の前に突如現れ、窮地を救うという、もの凄くカッコいい再登場の仕方をされるようで、
高木渉さん、どんだけ美味しいんですか〜!
 
本能寺の変後、行方不明となった妻・松を探すため真田家を離れて自身も行方不明となっていた小山田茂誠でしたが、
小山田一族の縁を頼り、北条家に身を寄せていたようです。
 
松との感動の再会はまだ先になりそうですが、記憶喪失となった松は茂誠のことを覚えているんでしょうか?
本編とは全く関係のないサイドストーリーですが、こちらも展開が気になりますね!
 
声優として『名探偵コナン』の高木刑事役などで活躍されている高木渉さんですが、俳優としては今回が初出演となっており、その演技が注目されています。
 

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

前半戦ではその演技が「ほっこりする〜」とネットで話題になっていましたが、果たして後半戦ではどのような演技を見せてくれるのか楽しみですね!