ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

ドラマ『世界一難しい恋』第9話感想&見どころ!和田社長隠遁生活&メッセンジャー三浦!

ドラマ『世界一難しい恋』第9話が放送されました!

 

今回の放送では北村一輝さん演じる和田社長と、小瀧望さん演じる三浦家康が大活でしたね。

 

和田社長は「幸福論」について語りだしたかと思ったら、まさかの社長辞任!

 

弟が跡を引き継いだとニュースで報道されていましたが、やっぱり古代ギリシア彫刻みたいに濃い顔してるんだろうなと思うと笑えますね。

 f:id:tetsutylor:20160608235826j:image

辞任して山小屋で隠遁生活をするとは予想もしませんでしたが、見た目のチャラさとは裏腹に、すごく思慮深い方だったんですね。

さすがナンバーワンホテルの社長です。

   

鮫島社長の右腕(?)三浦家康は、ドラマ終盤に向かって右肩上がりに調子をあげて、ナイスプレーを連発してくれました。

 

「俺、〇〇じゃないスか」が彼の名言で決定かと思ってましたが、今回登場した

「メッセンジャー三浦です!」が、まさかのyahoo!検索トレンド入りで逆転しましたね。

 f:id:tetsutylor:20160608235834j:image

次回の最終回は15分の拡大で放送されるようです!

 

 零治と美咲の恋の行方も気になりますが、和田社長と三浦くんのその後についても注目してみたいと思います!