読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

『世界一難しい恋』最終回ネタバレ!零治と美咲じゃなかった!実は白浜部長の和田社長への禁断の恋が「世界一難しい恋」だった!

世界一難しい恋

ドラマ『世界一難しい恋』最終回が放送されました!

 

零治と美咲の恋がハッピーエンドで終わりを迎える中、タイトルにあった『世界一難しい恋』が、実はこの二人のことではなかったという衝撃の事実が判明し話題となっています。

 

『世界一難しい恋』を演じていた二人。

 

それはまさかの白浜部長と和田社長の二人でした!

 f:id:tetsutylor:20160615233706j:image

なんと白浜部長、大学時代に罰ゲームで和田社長とキスしたことでゲイに目覚めてしまったのでした!

 

それからなんと20年も思い続けていたという・・・。

和田社長の結婚を聞き、この表情!

 f:id:tetsutylor:20160615233723j:image

まさに『世界一難しい恋』と呼べる関係ではないでしょうか?!

 

この衝撃は今季のドラマでおそらくナンバーワン、誰も予想していなかった結末と言えるでしょう。

 

単なるラブコメかと思いきや、こんな仕掛けを用意していたなんて、凄い!

   

白浜部長を演じていた丸山智巳さん。

 

確かによくよく思い返してみると、和田社長との密会のシーンでそれっぽい演技をちょこちょこと入れていたような気もします。

 

中々の味のある演技で好感度がグンとアップしたんじゃないでしょうか?