ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

新木優子『コードブルー3』横峯あかり役で出演!non-noモデル!インスタ炎上理由は?韓国人?『クライシス』『家売るオンナ』バナナマン日村と熱愛?

※2017年7月17日情報更新

ドラマ『コードブルー3ドクターヘリ緊急救命』に、女優の新木優子さんが出演されます。

 

新木優子さんが演じるのは、翔北救命救急センターで働くフライトドクター候補生、横峯あかり。

積極的な性格だが、やや夢見がちなところがある、という役どころです。

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

そんな新木優子さんがどのような方なのか調べてみました。

 

新木優子(あらき ゆうこ)

f:id:tetsutylor:20170717160528p:plain

プロフィール

生年月日:1993年12月15日 23歳
出身地:東京都
血液型:A型
所属事務所:スターダストプロモーション

 

新木優子さんは、小学生の頃にスカウトされて芸能界入りをした方です。

 

最初はモデルとして活動されており、雑誌『non-no』の専属モデルを務められていました。

 

さてモデルとしての活躍後、徐々にダンスや演技にも磨きをかけていき、映画やドラマに多数出演されるようになっています。

 

『いつかティファニーで朝食を』や『監獄学園プリズンスクール』などにレギュラー出演されています。

 

   

2016年はドラマ『家売るオンナ』にレギュラー出演。

f:id:tetsutylor:20160713215144p:plain

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

北川景子さん演じる三軒家万智の会社・テーコー不動産のデスクの女性・室田まどかを演じました。

室田まどかは、噂好きのOLで、家を売ることには全く興味がない、という役どころでした。

 

さらに、『家売るオンナ』と同時にフジテレビの深夜ドラマ『ラブラブエイリアン』では主演・石橋園美を演じられました!

 

2017年はドラマ『CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班』に、特捜班のサイバー情報分析のスペシャリストで元凄腕のハッカー・大山玲役で出演。

クールな性格だが心に闇を抱えているという役どころでした。

 f:id:tetsutylor:20170411080006p:plain 

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

 立て続けにドラマに出演し人気となっている新木優子さんですが、インスタグラムではたびたび炎上しているようです。

その理由はなんでしょうか。

www.instagram.com

どうやら、新木優子さんが韓国旅行に行くことが多いことから、韓国人とのハーフなのではないかという噂があり、カミングアウトしないの?と言われたりしているそうです。

 

ただ、新木優子さんが韓国人であるという情報はなく、ただの憶測のようです。

また、『コード・ブルー3』の番宣を兼ねたこちらの写真が ドラマファンや山下智久さんのファンから不評を買って大バッシングを受けインスタが炎上。すでに画像は削除されています。

f:id:tetsutylor:20170717151112p:plain

 

そんな新木優子さんの熱愛や彼氏の情報ですが、「そんなバカなマン」という番組の企画でバナナマンの日村さんと恋人のようにデートしていたことで、交際しているのでは?という噂がありましたが、これはガセネタでしょう。

 

綺麗なだけではなく、演技もできる女優として今後の活躍が期待される若手女優さんなので注目してみたいと思います。