ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

ドラマ『家売るオンナ』第2話に『ボンビーガール』柴田美咲さんが出演!どこで出た?テレビレポーター役!三軒家万智が古民家リフォームして売ってくれる?

ドラマ『家売るオンナ』第2話に、『幸せ!ボンビーガール』で、「地域おこし協力隊」として鹿児島県甑島で民宿を作るために古民家をリフォームして生活するという企画を行っている、タレントの柴田美咲さんが出演されました。

 

事前にツイッターでも告知されていましたが、一体どこで、どんな役で登場したのでしょうか?

 

 

それでは見てみましょう。

 

登場したのがこちら!

 f:id:tetsutylor:20160720234237j:image

テレビ番組のレポーター、という役どころでした。

 

   

第2話のエンディングのシーンで、ビビる大木さん演じる引きこもりながらもブログで生計を立てる男性をレポートしていました。

のちょっとだけですけどセリフもありました。

 

柴田さんは高校生の頃は北川景子さんに憧れていたそうで、共演シーンはなかったものの、同じドラマに出演することができてうれしかったようです。

 

今度は逆に『家売るオンナ』三軒家万智が『ボンビーガール』に出演して、古民家を超絶リフォームして売ってくれるといいですね!