ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

ドラマ『グラメ!総理の料理番』第4話はオリンピック効果で視聴率アップか?秀吉ロスを救う小日向文世の阿藤総理!エンディングダンス別バージョンにも注目!

ドラマ『グ・ラ・メ!総理の料理番』第4話は、いつもより40分遅い23時55分からのスタートです!

 

オリンピックの影響で時間がずれてしまうのでお間違いのないよう!

 

f:id:tetsutylor:20160812172036p:plain

他のドラマもオリンピックの影響でかなり視聴率が低下していますが、『グラメ!』逆に深夜帯にテレビを観ていなかった人がテレビをつけている可能性があるので、もしかするとこれをきっかけに視聴率がアップするかもしれませんね。

 

エンディングで放送されているダンスが第4話では別バージョンになっているようなので、それも注目したいところですね。

 


 

 

第4話は「総理大臣VS失言大臣」ということで、小日向文世さんと大和田伸也の対決が見どころとなるストーリーです。

 

先日まで『真田丸』で豊臣秀吉役を演じていた小日向文世さんですが、先週の放送で他界されてしまったので、今週以降は『グラメ!』でしか見ることができません。

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

「秀吉ロス」に陥っている方がいたら、『グラメ!』の阿藤一郎総理の演技で心の隙間を埋めてみてください。

 

秀吉は寂しい最期を迎えてしまいましたが、阿藤総理はそうならないで欲しいですね!