ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

武田玲奈『ラストコップ』小山内美咲役で出演!くみっきーを超える逸材モデル?彼氏は?gramプレミアムパンケーキCM出演中!

ドラマ『ラストコップ』に出演するキャストをご紹介します。

 

今回ご紹介するのは、刑事課の新しい女性デスクで、よく間違えて鈴木に熱いお茶をかけてしまう物怖じしない現代っ子・小山内美咲を演じる武田玲奈さんです。

 

まだ若干19歳のモデル出身、グラビアや女優として活躍している武田玲奈さんについて調べてみました。

 

小山内美咲 武田玲奈

f:id:tetsutylor:20160917144918p:plain


生年月日:1997年7月27日 19歳
出身地:福島県
血液型:B型
所属事務所:ヴィズミック 武田玲奈 | Vithmic Web

 

雑誌『non-no』の専属モデルの武田玲奈さんは、ショートカットがお似合いでグラビアモデルとして男性誌でも表紙を飾るなど活躍が目覚ましい方です。

 

ドラマでは『監獄学園プリズンスクール』で初のレギュラー出演を果たすなど、女優としての活動も積極的に行われています。

 

芸能界に入ったきっかけは、2013年に出場した「第二のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞したこと。

 


 

 

今やそのくみっきーこと舟山久美子さんと同じ事務所に所属し、注目度や露出度の高さで言えば彼女をしのぐ勢いを持っていると言えるのではないでしょうか。

 

モデルという仕事柄、様々な衣装を着ることが多い「れなれな」ですが、

今回のドラマでは婦人警官ということで、警官コスプレを披露してくれます。

 

ファンにとってはたまらない演出ではないでしょうか。

 

また、9月1日より「プレミアムパンケーキ」が人気のカフェ「gram」のこちらのCMに出演されています。

youtu.be

 

気になる彼氏の噂ですが、今のところいないようです。

 

アイドル的な人気を得ているので、さすがに彼氏は作れないですよね。

 

ただ、ネット上には芸能界入りする前だと思われる時期に彼氏らしき人と撮影したプリクラが出回っていました。

これが武田玲奈さんなのかは定かではありませんが、以前、学生時代に相当もてていたことはご本人も認めていたようなので、おそらくお付き合いしていた人はいたのではないでしょうか。

 

lineblog.me

 

最近のブログではもっぱら仕事のことばかりがアップされているので、きっと忙しいんでしょうね。

 

今後は女優にモデルにと活躍の幅が広がっていくことが予想される武田玲奈、ぜひチェックしておいてください。