読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

川津明日香『砂の塔~知りすぎた隣人』橋口成美役で出演!2014年ミスセブンティーンの現役女子高生美脚モデル!『黒崎くんの言いなりになんてならない』出演!

ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』に、川津明日香さんが出演されます。

 

川津明日香さんが演じるのは、堀内敬子さん演じる45階に住む教育ママ、橋口梨乃の娘、橋口成美役です。

 

橋口成美は、菅野美穂さん演じる高野亜紀の長男・和樹のクラスメイトで、クラスの人気者。転校して来た和樹の様子を気にかけて自ら声をかけるなど活発な性格、という役どころです。

 

川津明日香さんのプロフィールや最新情報についてまとめてみました。

 

橋口成美・・・川津明日香(かわづ あすか)

f:id:tetsutylor:20161014203825p:plain

プロフィール

生年月日:2000年2月12日 16歳

出身地:東京都

所属事務所:アービング

 

 

川津明日香さんは、2014年のミスセブンティーンに選ばれたことで注目されている若手モデルです。

 

5歳から習っていたというクラシックバレエの影響か、身長は163㎝ですらりとしたスタイルで、美脚、と言われています。

 

f:id:tetsutylor:20161014205106p:plain

これはもしかすると、スポーツニュースのキャスターなどに今後抜擢されそうなスタイルと美貌ではないでしょうか。

   

これまではモデルとしての活動がほとんどで、女優として出演したのは、『黒崎くんの言いなりになんてならない』のドラマと映画だけです。


 

 

これもメインキャストではなので、今回の連ドラレギュラー出演が本格的な女優デビューということになるのではないでしょうか。

 

また、自身のTwitterに、何らかの作品に出演してクランクアップしたと報告されていますので、女優としての活動は着実に増えてきているようです。

ちなみに、現在は都内の高校に通われているようなので、高校卒業後に本格的に女優活動が活発化するのかもしれませんね。

 

今後の活躍に注目です。

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com