読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

視聴率速報!『運命に似た恋』第4回は5.8%!「カリオストロ城」「砂の塔」と被るも右肩上がりで健闘!ついに結ばれた二人だが、ユーリがついた嘘に衝撃展開!

ドラマ『運命に、似た恋』第4回の視聴率は、5.8%でした!

 

前回の第3回から0.6%のアップです。

 

f:id:tetsutylor:20161017143433p:plain

 

今週は金曜ロードショーで「ルパン三世カリオストロの城」があり、さらにTBSのドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人』が初回放送スタートで被ってきたという、「2大巨頭」に立ち向かうかなり悪条件の中での放送となりました。

 

その中で、5.8%というのは低い数字であるものの、

第1回が5.0%、第2回も5.0%、第3回で5.2%と若干ながら右肩上がりで上がってきているのは明るい材料だと思います。

 

第4回のストーリーとしては、ユーリとカスミの間に大きな溝があることが判明するものの、マホの謎のアシストによりユーリがアムロであることをカスミに告白。

ついに二人が肉体関係を持つところまで至る、という内容でした。

 

しかし、衝撃が走ったのはその直後。

実はユーリが嘘をついているということを心の声として視聴者に暴露。

 

ユーリはアムロじゃないの?

なぜそんな嘘をついたの?

という次回の展開が非常に気になるところで終わっています。

 

 

この流れから行けば、次週も視聴率はあがってきそうな勢いなので、「ルパン三世」と「砂の塔」にどこまで食い下がれるのか見ものですね。

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com

tetsutyler-durden.hatenablog.com