ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子』第3話感想、ネタバレ!江口のりこは安藤サクラ似?米岡はゲイ確定!悦子と幸人の恋の行方は?

ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子』第3話の感想、ネタバレをレポートします。

 

人気作家・四条真理恵の校閲にからんで、藤岩の意外な一面が明らかとなり、悦子は幸人が是永是之だと知る、というストーリーでした。

 

f:id:tetsutylor:20161020072800p:plain

 

石原さとみさんのファッションが目立つのですが、今回登場した賀来千香子さんの衣装や、変身した藤岩さんこと江口のりこさんのファッションも気になりましたね。

 

江口のりこさんは、メガネをかけていないと女優の安藤サクラさんに似ていると言われているので、安藤サクラさんかと思った方もいたようです。

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

私がかいたこちらの記事に検索から流れてきた人がたくさんいました。

   

また、前回からかなり怪しいと思っていましたが、和田正人さん演じる米岡光男は、どうやらゲイのようですね。

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

 

さて、菅田将暉さん演じる幸人が、冒頭のファッションショーからけっこう積極的に悦子にアプローチをかけており、「出会いに運命を感じる」とか言っていたので、これはベタな恋の予感か?と思ってしまいましたが、エンディングの卓球のシーンで謎が解決しました。

 

幸人は、悦子に興味があったんじゃなくて自分の小説に対する評価を正直に答えてくれる人として悦子に接近していたんですね。

 

悦子が「つまんなかった!」と言い放ったことで、幸人がどのような反応を見せるのか楽しみです。

 

次週は本田翼さん演じる森尾登代子と幸人がキスをするようですが、一体どのような流れでそうなるんでしょうね。

 

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com