ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

『ラストコップ』最終回終了と同時に「another story」4週連続Huluで配信決定!「変身」京極と結衣が入れ替わる「刑事、赤の時代」京極と松浦がタイムスリップ!

ドラマ『ラストコップ』が、12月10日(土)の最終回終了直後から、Huluでのみ見られる限定動画『ラストコップ another story』の配信を行うようです。

f:id:tetsutylor:20161204002206p:plain

 

「another story」では、『変・身』『刑事、赤の時代』をそれぞれ前・後編に分けて、計4話を4週に渡って配信する予定。

『変身』では、あることがきっかけで、京極(唐沢)と京極の娘・結衣(佐々木希)、亮太(窪田)と京極の元妻・加奈子(和久井映見)の体が入れ替わってしまうことに。京極らが務める横浜中央署も鈴木家も大混乱になる中、武装集団のテロが発生したため、心身が入れ替わってしまった4名が、事件現場に乗り込むことになる。

 『刑事、赤の時代』では、常に対立し合っている京極と神奈川県警本部の松浦(藤木直人)が、一緒に過去へタイムスリップ。若き日の京極と松浦父の物語を展開し、京極が昏睡状態に陥った30年前の爆発事故の直前、2人は刑事として出会っていたことも描かれる。

   

「体が入れ替わる」「タイムスリップする」と、完全にあり得ない設定をもってきていますが、戸田一也プロデューサーによると、地上波では放送できなかったような内容をお届けしたい、とネットならではのストーリーで楽しませてくれるようです。

 

すでに来年のゴールデンウィークには映画化されることが決定しているだけに、

最終回とネット配信の「another story」が大盛況となってくれるといいですね。