ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

水原希子『嘘の戦争』十倉ハルカ役で出演!韓米ハーフの人気モデルインスタグラマー!天安門めぐり炎上!野村周平と熱愛!オープンな性格が話題!

ドラマ『嘘の戦争』に、モデルで女優の水原希子さんが出演されます。

 

水原希子さんが演じるのは、一ノ瀬浩一が海外で知り合った女性で、浩一の詐欺被害に遭ったことで詐欺の技を教えて欲しいと弟子入り後、浩一の相棒となる女詐欺師・十倉ハルカ役です。

 

水原希子さんと言えば、モデルとしてインスタグラムが大人気であるだけでなく、その発言力や彼氏の噂で今や注目の女性となっています。

どのような方なのか調べてみました。

 

十倉ハルカ役 水原希子(みずはら きこ)

f:id:tetsutylor:20170110105121p:plain

プロフィール

生年月日:1990年10月15日 26歳

出身地:アメリカテキサス州 ダラス

血液型:A型

所属事務所:エイジアクロス

インスタグラム:@i_am_kiko • Instagram写真と動画

 

アメリカ人の父と韓国人の母を持ちアメリカで生まれたという国際色豊かな女優・水原希子さん。

雑誌「seventeen」でモデルとして活動を始めるも、一旦は休業。

その後2007年に「ViVi」で専属モデルとして復帰したのち、2010年に映画「ノルウェイの森」で女優デビューを果たします。

f:id:tetsutylor:20170110111552p:plain

この出演を機に、水原希子さんはブレイクを果たし、

その後は『ヘルタースケルター』『トリック劇場版ラストステージ』『進撃の巨人』と常に話題の映画に出演してきました。

 

さらにモデルとしても「ルイヴィトン」や「マークジェイコブス」といったブランドからも仕事を貰えるほどに成長しました。

元々は海外でスーパーモデルとして活躍したいという思いがあったそうですので、こういう回り道もあるんだな、ということを体現されている方ですね。

 

   

 

水原希子さんの人気の理由は、どうやらそのオープンな性格にあるようです。

自分のプライベートをあまり隠そうとしていませんし、インスタグラムにアップされる画像は、芸術なのかセクシーなのか紙一重の過激なものが多かったりします。

 

こうして大人気となった水原希子さんのインスタグラムフォロワーは、2017年1月現在では420万人を超えるほどにまで成長しています。

 

そんな人気者だけに叩かれることもあり、2016年7月には、中国の天安門に向けて中指を立てた友人のインスタグラムに「いいね!」をしたとして、中国全土で大炎上する事態となり、ついには謝罪動画を発表することになってしまいました。

 

自分の思いとは違うところで解釈されてしまったのでしょうが、発言力が高まるということは、それだけ注意しないといけないことも増えるということですよね。

 

ちなみにこの事件がきっかけで、自分が日本人ではなくアメリカ人と韓国人のハーフであるということも公表されました。

 

そんな水原希子さんですが、熱愛や彼氏の噂もよく目にします。

最近では、俳優の野村周平さんとの熱愛が噂されています。

f:id:tetsutylor:20170110113404p:plain

中国人とのクォーターである野村周平さんとは何か通じるものを感じたのかもしれませんね。

オープンに発言してきた水原希子さんですが、この熱愛についてはまだはっきりと明言されていません。

以前からデートと思われるところを目撃されている二人ですが、ネットではインスタグラムにアップされた二人の画像に同じランボルギーニが写っていたことで交際は順調だとする論調が強いようです。

 

そんな公私ともに充実している水原希子さん。

今回のドラマではどのような演技を見せてくれるのか楽しみです。

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com