読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

西銘駿『奪い愛、冬』加藤清役で出演!仮面ライダーゴーストでブレイク!ジュノンスーパーボーイコンテストグランプリ!本名?出演ドラマは?

奪い愛、冬

ドラマ『奪い愛、冬』に、俳優の西銘駿さんが出演されています。

 

西銘駿さんが演じるのは、森山信の会社の後輩。信が行くところには、どこにでもついていく右腕的存在。仕事がデキる信のことを尊敬している、加藤清役です。

 

西銘駿さんといえば、あの特撮ヒーローを演じたイケメンとして有名ですよね!

 

西銘駿について調べてみました!

 

加藤清 西銘駿(にしめ しゅん)

f:id:tetsutylor:20170120234555p:plain

プロフィール

生年月日:1998年2月20日 18歳

出身地:沖縄県

血液型:O型

所属事務所:オスカープロモーション

 

 

「西銘駿」と書いて「にしめ しゅん」と読みます。本名だそうです。

沖縄にはよくある名字だそうですが、ちょっと変わった名前ですよね。

 

西銘駿さんは、2014年、高校2年生のときに第27回ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを獲得。

2015年、『仮面ライダーゴースト』の主演、仮面ライダーゴースト/天空寺タケル役を射止めます。

 

   

『仮面ライダー電王』で主演を務めた佐藤健さんと並ぶ最年少での仮面ライダーでしたが、金髪で、しかも初の演技だったにもかかわらず堂々と演じられていました。

 

仮面ライダーを卒業後、ドラマ『コック警部の晩餐会』に出演。

 

そして今回、『奪い愛、冬』に出演されます。

 

第1話では、大谷亮平さんの部下として、真面目で、純真無垢な後輩君を見事に演じられていましたが、2話以降、ドロドロの奪い愛に巻き込まれていくことになるのでしょうか?

 

この先のドラマの展開と、西銘駿さんの活躍に期待したいと思います。

 

 

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com