読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

ドラマ『アライフ愛しき人』第4話あらすじ、ネタバレ、ゲストキャストは悪役俳優・忍成修吾・鶴見辰吾!木村文乃が病院を辞める?片山関東病院との提携をもくろむ浅野忠信!

2月5日(日)放送のドラマ『A LIFE(アライフ)~愛しき人~』第4話のあらすじ、ネタバレ、ゲストキャストをレポートします。

 

f:id:tetsutylor:20170129210543p:plain

 

第4話 あらすじ

 

※ネタバレを含みますのでご注意ください!

片山関東病院との提携を進めたい壇上壮大(浅野忠信)は、片山関東病院で行う心臓手術を沖田一光(木村拓哉)に依頼する。

沖田は手術を引き受ける条件として、柴田由紀(木村文乃)をスタッフとして選ぶ。

片山関東病院の医師たちが見守る中で行われた手術で、由紀が院長の息子・孝行(忍成修吾)に指示をだしてしまう。

この行動が相手の反感を買ってしまい、提携話が解消の危機に陥ってしまう。

この責任を追及された由紀は、孝行がとった行動に納得できず、病院をやめると言い出してしまう。

youtu.be

   

4話 ゲストキャスト

 

片山孝行・・・忍成修吾

f:id:tetsutylor:20170129222727p:plain

イケメンなのに悪役をやることが多い俳優の忍成修吾さん。

今回も安定のゲスな男っぷりを発揮してくれるようです。

現在放送中のドラマ『増山超能力師事務所』に河原崎晃役としても出演中です。

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

 

鶴見辰吾

f:id:tetsutylor:20170129222305p:plain

片山関東病院の院長?もしくは副院長など、経営統合について重要な商談を壮大と進めている人物を演じます。

『そして、誰もいなくなった』では、癖のある弁護士役でしたが、今回もそんな感じの役どころですね。

 

 

 

第3話では治療方針で竹内結子さん演じる深冬と対立した沖田を演じる木村拓哉さんが病院を辞めると言い出しましたが、今回は木村文乃さん演じる柴田由紀が辞めると言い出します。

W木村コンビは果たしてどこへ向かってくのでしょうか?

そしてマツケン演じる井川颯太は、由紀に好意を持っているようですが、どのような行動を起こすのか?

自分可愛さに見て見ぬふりするだけなのでしょうか?

次回の展開に期待しましょう!

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com