ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

ドラマ『カルテット』3話の裏ネタバレ!つばめちゃんのこと(仮)語りは安藤サクラ!映画『愛のむきだし』で満島ひかりと共演!ドラマ化記念か?

1月31日(火)放送のドラマ『カルテット』3話の裏ネタバレをレポートします。

 

ついに明らかとなった満島ひかりさん演じるすずめの過去ですが、詐欺まがいのことをしていた父親のおかげで、つらい人生を歩んでいたんですね。

 

その人生の一端となるOL時代のことがかかれたブログが登場していましたが、このブログ「OL辞めてロンドンで暮らしてます」の語りをしていた女性、誰だかわかりましたか?

 f:id:tetsutylor:20170131234120j:image

この声、そう、女優の安藤サクラさんです!

f:id:tetsutylor:20170131232223p:plain

 

安藤サクラさんと言えばアングラ女優の代名詞のような方ですよね。

父が奥田瑛二さん、夫は柄本佑さんという、役者一家としても有名です。

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

安藤サクラさんは、2008年に公開された映画『愛のむきだし』で、満島ひかりさんと共演されていました。

そして、2017年1月29日に、撮影開始からちょうど10年となることを記念して、当時の未公開映像を含めた再編集版をテレビシリーズとして配信することが発表されました。

 

この『愛のむきだし』という映画は、園子温監督の代表作ともいわれており、上映時間が3時間57分という、約4時間にも及ぶ大作です。

 

 

 

しかも内容がめちゃくちゃハード!

いわゆるエログロのジャンルで、盗撮、パンチラ、レズビアンなどが赤裸々に登場し、R-15指定となっています。

 

主演はAAA西島隆弘さん。盗撮に命をかける変態役を演じています。

 

満島ひかりさんはセーラー服姿でパンツ丸見え。

 

安藤サクラさんは新興宗教団体の教祖の右腕の不気味な女。

 

かなり衝撃的な作品だと思うので、興味本位で見ると後悔するかもしれません。

しかしそれだけに見る価値はある作品かもしれません。

ご自身の責任でどうぞ。

 

ちなみに『カルテット』3話の回想シーンに安藤サクラさんが出ているか、見てみましたがいないようですね。

f:id:tetsutylor:20170131234356j:image

声だけの出演だったようです。

 

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com