ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

ドラマ『バイプレイヤーズ』8話あらすじ、ネタバレ、ゲストは志田未来、滝藤賢一!大杉漣が超熟女と高齢ラブシーン!放送していいのかこれ?

3月3日(金)放送のドラマ『バイプレイヤーズ』第8話のあらすじ、ネタバレ、ゲストキャストをレポートします。

 

大杉漣が衝撃の超熟女と高齢ラブシーン?!

f:id:tetsutylor:20170225101938p:plain

 

第8話 あらすじ

七人の侍』のリメイク企画は4か月前に頓挫していたことが判明。
大杉がフィルムを盗んだ犯人を探すため、その事実を隠したまま共同生活を決行していたのだ。
激怒した5人は家を出て行ってしまう…
そんな中、大杉はかつて不倫騒動でどん底だった滝藤賢一に遭遇。
今は再ブレイクを果たしているが、それは0からやりなおす覚悟をした結果だと教わる。
「信頼を回復するには仕事」と考えた大杉は、自らテレビ局を行脚。
全キー局の番組出演が決定。怒涛の撮影の日々が始まるが…。

 

   

ゲストキャスト

志田未来 滝藤賢一

f:id:tetsutylor:20170225102107p:plain

もはや準レギュラーとなっている滝藤賢一さんと、志田未来さんが登場です。

 

志田未来さんは、大杉漣さんがドラマ内で出演するサスペンスドラマで、大杉漣さんを撲殺する(?)役を演じるようです。

 

今回は大杉漣さんがメインの回となるようですね。

嘘がバレて仲間たちの信頼を回復しようと頑張る大杉漣さんに注目です。

 

大杉漣さんは『嘘の戦争』にも出演中で、こちらでも大嘘をついていそうなので、局の違いを超えて二つのドラマがコラボしてくれる展開を期待しています。

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

また、なんとドラマでラブシーンに挑戦するようですね。

しかもお相手の女性は同い年くらいの高齢の女性!

これはかなり攻めた企画だと思います(笑)

f:id:tetsutylor:20170225102801p:plain

面白いんですけど、キスしちゃうんでしょうか?

そしてそのまま・・・

これは続きを放送して大丈夫なんでしょうか・・・。

 

しかし、ふたりともババシャツを着た状態でのラブシーンというのは、テレビ史上でも初なんじゃないでしょうか?

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com