読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

ドラマ『東京タラレバ娘』8話あらすじ、ネタバレ!榮倉奈々はやっぱり妊娠していた!原作最終回との違いは?ゲストに井上晴美出演!

東京タラレバ娘

3月8日(水)放送のドラマ『東京タラレバ娘』第8話のあらすじ、ネタバレをレポートします。

 

f:id:tetsutylor:20170302073125p:plain

 

第8話 あらすじ

北伊豆で早坂(鈴木亮平)とキスしてしまった倫子(吉高由里子)。 報告を受けた香(榮倉奈々)小雪(大島優子)は「今度こそプロポーズされるのでは!?」と盛り上がるが、倫子はまだ素直に喜べずにいた。

 

その夜、早坂と2人で会うことになった倫子だったが、早坂から、「思わず舞い上がってしまって」とキスのことを謝られてしまい、 それまでに昂ぶっていた早坂への気持ちを抑えてしまう……。

 

そんな中、香に妊娠の可能性が発覚する。相手はもちろん元カレの涼(平岡祐太)。 香は、これを期に涼がもう一度自分を本命にしてくれるかもしれないと期待するが、「もし嫌な顔されたら…」と、涼の反応が気になり妊娠を確かめられずにいた。

 

一方、北伊豆で早坂とのキスを目撃してしまったKEY(坂口健太郎)は、複雑な思いを抱えていた……。

 

   

 

早坂さんと倫子の恋が再び動き始めました。

ドラマの最終回も近づいてきましたが、原作の最終回も近いようです。

倫子は早坂さんとKEYのどちらを選ぶんでしょうね。

 

ドラマでは、倫子と早坂さんがいい感じになっている一方で、KEYが徐々に倫子に心が傾いて行っている感じです。

 

この三角関係がどのような展開を見せるのか楽しみですね。

 

ただ、第8話でもっと気になるのは、榮倉奈々さん演じる香の妊娠疑惑です。

 

元々、榮倉奈々さんの衣装がマタニティっぽい雰囲気だったうえ、以前よりも体型もふっくらされていた印象だったので、妊娠されているのでは?と思ってこちらのブログでも言及してきました。

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

賀来賢人さんとの結婚発表をしたばかりのドラマ出演ということもあり、そうなんじゃないかと思っていましたが、これは本当に現実味を帯びてきましたね。

f:id:tetsutylor:20170302074836p:plain

ただ、言い方が悪いですが、ドラマ出演に合わせて妊娠という大事なことを発表するのか?という気もします。

しかし、もし本当に妊娠されているのなら、命にかかわることなのでスタッフなど周囲に黙っているのは余計にまずいと思われ、妊娠を告白したところ、だったらそういう設定にしちゃおう!ということになったとも考えられます。

 

果たして真実はどうなのか?詳しい発表を待ちましょう。

 

また、今回はゲストとして井上晴美さんが出演されるようです。

f:id:tetsutylor:20170302073447p:plain

予告動画に登場しているこの方、井上晴美さんですよね?

最近はドラマでは見かけなかったので違うかもしれませんが、久しぶりに拝見しました。

 

第8話も楽しみですね。