ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

ムロツヨシ主演!『小池刑事の鬼の取調室』3月18日からHuluで3話連続放送!予告動画『スーパーサラリーマン左江内氏』スピンオフドラマ!アドリブだらけ!堤真一 小泉今日子 島崎遥香 中村倫也 佐藤二朗 野間口徹!

ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』の脇役として活躍するムロツヨシさん演じる小池刑事。

彼を主人公にしたスピンオフドラマ『小池刑事の鬼の取調室』が、3月18日(土)から3話連続でHuluで限定配信されます。

f:id:tetsutylor:20170318221532p:plain

『スーパーサラリーマン左江内氏』では、堤真一さん演じる左江内氏の活躍を自分の手柄として吹聴している小池刑事。

 

そんなお調子者の小池刑事が、Huluでは名実ともに主人公となり、相棒の警察官で中村倫也さん演じる刈野助造とともに大暴走!いや、大活躍をしてくれるそうです!

Hulu版の脚本・監督もドラマ本編同様、福田雄一氏が手掛けるそうです。

こちらがその台本!

f:id:tetsutylor:20170304205408p:plain

 

主演を務めることになったムロツヨシさんはこんなコメント。

「ドラマの中でしっかりふざけることを指令されておりましたので、しっかり遂行していたところ、オリジナルストーリーという新たな指令を出されました。ふざけきったところでしたので油断していましたが、中村倫也とお遊びHuluして、ダンスHuluして、Hulu芝居みせたいと思います。ただ、台本がまだきていません(笑)」

 

 

台本は3月2日にきたみたいなので、結構直前なんですね。

 

タイトルが『小池刑事の鬼の取調室』ということなので、おそらく毎回、小池刑事が捕まえた容疑者を取調室で追い込んでいくというストーリーなのではないでしょうか?

 

本編では毎回、豪華ゲストが出演していたので、Hulu版でもゲストキャストとして誰が登場するのか見ものですね。

 

台本があるといっても、この感じだともしかすると容疑者が何の事件で捕まったのかくらいの設定だけが決まっていて、あとはムロツヨシさん、中村倫也さん、そしてゲストの方のアドリブ、即興劇、という可能性もあるんじゃないかと思います。

 

いずれにしても放送が楽しみですね!

Huluは無料でお試しできるようですよ!

www.hulu.jp

 

予告動画

youtu.be

 

ゲストキャスト

堤真一

小泉今日子

島崎遥香

中村倫也

佐藤二朗

野間口徹

高橋努

笹野高史

 

 

 

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com