ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

ドラマ『バイプレイヤーズ』11話あらすじ、ネタバレ、ゲストは岡田将生、佐々木希、大森南朋!大金が絡む映画撮影と大物の不倫で殺人事件に発展か?!

3月24日(金)放送のドラマ『バイプレイヤーズ』第11話のあらすじ、ネタバレ、ゲストキャストをレポートします。

 

f:id:tetsutylor:20170318081519p:plain

11話 あらすじ 

紛失していた『バイプレイヤーズ』のフィルムを取り戻し、あとはラストシーンを撮れば完成だと意気込む大杉。
しかし光石が「これ以上は無理だ」と言い出す。理由は芸能界のドンと言われる人物が愛人と映り込んでいたからだ。
タブーを冒せば芸能界追放の危機…。悩む6人に大森南朋がある提案を持ちかける。
それは「主演に岡田将生を迎え、全く新しい商業映画『バイプレイヤーズ』を撮り直さないか?」というものだった。
果たして役者生命を懸けて6人が出した答えとは?

 

   

ゲストキャスト

f:id:tetsutylor:20170318081713p:plain

大森南朋

岡田将生

佐々木希

 

11話のゲストも豪華ですね。

岡田将生さんは若手イケメン俳優の中では頭一つ飛び抜けた人気を誇っている印象で、ドラマの主演も多いですが、映画にたくさん主演している印象です。

 

佐々木希さんも相変わらず美人ですね。

もうすぐ公開される映画『ラストコップ』にも出演されていますので楽しみですね。

 

大森南朋さんは悪そうな人の役どころのようです。

「岡田将生を主演にして映画を撮って一山当てましょうぜ、へへへ。」

みたいな話をバイプレイヤーズに持ち掛けるという詐欺師のような人です。

 

ドラマ『バイプレイヤーズ』は、フェイクドキュメンタリーではありますが、作りとしてはそこまでドキュメンタリーっぽさはなく、フェイクだと分かりやすい設定、展開がされているので、登場している方の人格がかなり脚色されているだろうことは視聴者もわかっているとは思います。

 

ただ、演技がものすごく自然な方だとそれが本当の人格だと思われることもあると思うので注意が必要でしょうね。

今回の岡田将生さんや大森南朋さんがそうならないことを願います。

 

さて、今回は大物の不倫が問題となるようです。

この大物って誰なんでしょうね。

 

私の勝手は想像としては、西田敏行さんと橋本マナミさん、的なベタベタな設定になるんじゃないかと思います。

 

そして最後は殺人事件を思わせる、ナイフが光る怪しい展開です。

f:id:tetsutylor:20170318101753p:plain

不倫や大金が絡んだ「バイプレイヤーズ」の撮影は思わぬ方向へ進み、最驚の展開となるようです。

はたしてどのような結末を迎えることになるのか、放送が楽しみですね。

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com