ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

Huluオリジナルドラマ『視覚探偵日暮旅人』1話あらすじ、ネタバレ!『死体の行方』ゲストキャスト 野間口徹 松尾諭 林泰文 やべきょうすけ!全3話3月19日から放送スタート!

3月19日(日)から全3話で配信されるHuluオリジナルドラマ『視覚探偵日暮旅人』のあらすじ、ネタバレ、ゲストキャストをレポートします。

 

 

f:id:tetsutylor:20170319233041p:plain

第1話 『死体の行方』 あらすじ

旅人の前に現れた三人の男たち。

彼らは現金輸送車から金を奪った強盗犯だった。

しかし仲間の一人が裏切り、金をどこかへ隠してしまったのだという。

 

その金のありかを探させるため、探し物探偵の旅人を連れ去ってきたのだ。

だが、彼らには秘密があった。

金を隠したというその仲間を偶発的に殺してしまったのだ。

その殺害現場へ連れてこられた旅人だったが、そこにあるはずの死体は無かった。

一体、死体はどこへ消えたのか?

   

ゲストキャスト

木内鉄兵・・・野間口徹

牛島洋介・・・松尾諭

花村優一・・・林泰文

河合剛・・・やべきょうすけ

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

脇役として売れっ子俳優ばかりがゲストとして出演します。

 

けっこうハートフルな話が展開され、ラストに向けて怒涛の展開だった地上波ドラマとは違い、Huluオリジナルストーリーの方はサスペンスドラマになるようです。

 

ドラマ版最終回で目の力をほとんど失ってしまった様子の旅人でしたが、代わりに耳は少し聞こえるようになったようなので、これまでとはまた違った方法で事件を解決してくれることでしょう。

 

ドラマに出演していたレギュラーはもちろん継続して登場します!

 

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com