読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

望月歩『母になる』田中今偉(なうい)役で出演!『ソロモンの偽証』柏木卓也役!

ドラマ『母になる』に俳優の望月歩さんが出演されます。

 

望月歩さんが演じるのは、沢尻エリカさん演じる結衣の息子・柏崎広の養護施設での先輩、田中今偉(たなか なうい)役。

 

まだあどけなさが残るベビーフェイスとホクロがチャーミングな望月歩さん。

 

どのような方なのか調べてみました。

 

田中今偉(たなか なうい)役・・・望月歩

f:id:tetsutylor:20170410224215p:plain

プロフィール

生年月日:2000年9月28日 16歳

所属事務所:ヒラタオフィス

望月歩 プロフィール

 

望月歩さんは、元は子役として芸能界入りして活動されていました。

 

転機が訪れたのは2015年。

映画『ソロモンの偽証』に、事件の被害者となる中学生・柏木卓也として出演。

 

 

今よりも一段とかわいらしさのある顔つきで、役どころとしてはいじめられっ子でしたが、ちょっと不気味な怖さを持つ少年を見事に演じられていました。

 

その後、ドラマ『マザーゲーム』(2015年4月 - 6月、TBS)にセミレギュラーとして小田寺彬役で出演を果たすと、ドラマ『コウノドリ』第5話で、 中学2年生で妊娠してしまった玲奈(山口まゆ)の元彼役で出演。

   

そして2016年は立て続けに3本の映画に出演。

 

『秘密 THE TOP SECRET』(2016年8月6日) では平井学 役。

『真田十勇士』(2016年9月22日)では、真田幸村の息子・真田大助役。

『疾風ロンド』(2016年11月26日)では高野裕紀役として出演されました。

 

 また、『テラスハウス』にもレギュラー出演するなど、俳優としてだけでなく活躍の場を広げられています。

 

今回はどのような演技を見せてくれるのか楽しみです。

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com