ドラマなブログ。

ドラマのキャスト・相関図・視聴率速報・あらすじ・ネタバレ・感想ブログです。俳優、女優、子役のプロフィール紹介、出演情報など。ドラマ主題歌、再放送予定など関連情報も。

ドラマ『あなたのことはそれほど』3話あらすじ ネタバレ ゲストは清水ミチコ!美都と有島どっちもゲスだった!W不倫&妊娠?!

5月2日(火)放送のドラマ『あなたのことはそれほど』第3話のあらすじ、ネタバレをレポートします。

 

お互いにゲスな不倫をしていることを告白し、お互いのゲスっぷりに安堵した美都と有島君。

そんな中、美都にも子どもが?

f:id:tetsutylor:20170425234329p:plain

 

第3話 あらすじ

 温泉旅行に行っていた美都(波瑠)と有島(鈴木伸之)。しかし、電話で子どもが生まれたことを知ると、有島は結婚していることを明かし、美都を残したまま帰ってしまう。
取り残された美都が、有島との再会は“運命”ではなかったことに落胆していると、母・悦子(麻生祐未)が階段から落ちて病院へ運ばれたと連絡が入る。
大慌てで母のもとへ向かう美都だったが、一足早く涼太(東出昌大)が病院にいる悦子を迎えに行っていた。そんな涼太は、体調を案じ、悦子の骨折が回復するまでマンションに一緒に住まないかと提案する。慌てる美都をよそに喜ぶ2人。しかし、母の体調が芳しくないことを知った美都は、いやいやながらも提案を受け入れる。
一方、有島は麗華(仲里依紗)と生まれたばかりの娘に付きっ切りで、美都からの着信を無視し続けていた。連絡がつかないことに苛立つ美都は、旅行土産をヤケ食いしていると、突然吐き気をもよおしトイレに駆け込んでしまう。その様子を見た涼太は美都が妊娠したのではないかと勘ぐる—

 

悦子と三人で暮らす日々の中で、涼太の優しさに罪悪感を感じ、涼太の同僚・小田原(山崎育三郎)を招き料理を振る舞うことを提案する美都。
これを機に有島との恋に終止符を打とうと、久々の有島からの誘いにも素っ気なく断り続けるが…。

youtu.be

   

第3話に、仲里依紗さん演じる麗華が「名前負けしている」と言っていた名前を付けた母親役として、清水ミチコさんが出演されます。

これはちょっとコメディー路線に片足を突っ込んできているということでしょうか。

どのようなモノマネ、いや、演技を見せてくれるのか楽しみです。

 

さて、美都が妊娠したのでは?という疑惑が持ち上がるようですが、これはおそらく単なる食べ過ぎでしょう。

さすがにこれで有島君の子どもだと黙って産むとか、怪しいので中絶するとかいう展開はないでしょうし。

 

そしてここまで美都の不倫の確証を得られずにいた涼太でしたが、ついに決定的な証拠を見つけたようです。

疑惑はあったとはいえ、事実として目の前に突きつけられるのと雲泥の差なので、ここから一気に涼太が壊れていきそうな感じですね。

 

現状、美都を守ってくれる人はいないようで、山崎育三郎さんもここから刺客として参戦してくる様子です。

 

大切な親友を切り捨て、周囲の追及をかわして、上手く不倫を続けていくことができるのか注目です。

 

tetsutyler-durden.hatenablog.com

tetsutyler-durden.hatenablog.com

tetsutyler-durden.hatenablog.com